ワンピース

3月31日金曜日

 

昨日は天気も良かったので、お花見

 

ついでに、子供と公園で遊んできました

 

桜はまだ、つぼみでしたが、子供たちと

 

公園で遊ぶのも久々だったので、

 

満喫できました(^^)

 

そして今日はこの天気と、、、

 

そんな不安定な天候の時に、

 

ワンピースなんていかがでしょうか?

 

一枚でいけちゃうとこも

 

いいですよね☆

 

今回こちらの、utilite(ユティリテ)さん

 

高級綿で知られるスーピマ綿の

 

極細糸をハイゲージで編み上げ

 

ミニ裏毛風にしています。

 

Tシャツのようにサラッと着れますので

 

是非お試しください(^^)