明日はイベントです!

11月3日文化の日

 

更新の間があいてしまいました。。

 

その間にも入荷は沢山ありましたので

 

是非チェックしてくださいね!

 

また只今オンラインショップが

 

リニューアルに向け使えませんので、通販や

 

お問い合わせはメールやお電話ください。

 

ご迷惑おかけ致しますm(__)m

 

本日はお知らせです。

 

明日11/4(土)はプチマルシェに出店致します。場所は阿蘇の「はな阿蘇美」さんです。

 

ハンドメイドアクセサリーやバッグ、靴下などなど持っていきたいと思いますので、

 

是非遊びにきてください!

 

阿蘇方面では初めての出店です。お会いできるのを楽しみにしております^^

 

まだまだ通行止めの箇所もありますが、気持ちいい気候の今の阿蘇は特別だと思います!

 

楽しみたいとおもいます(^^)!!